SSブログ

未だに孤軍奮闘!!ブルーレイ・・・! [独り言]

最近~と言っても、夏の終わり~秋口の9月末に購入したアイテムなのだけど、分厚い取説と日夜奮闘しています。
その買い物は~ブログにも掲載しましたが、ブルーレイレコーダーです。
精密機器の代表!!とも言える、パソコンより分厚い取扱説明書!!もぉこれ見た時は正直びっくりものでしたね!!
同じパソコンでも、Appleと富士通では少々(随分)違い、Macの方は取説無し!富士通の方は付いていたのでちょっとびっくり。と言う感じでした。

ブルーレイレコーダーの方はそれを上回る取説の分厚さ!!これには少々(随分)圧倒され、何も言えなかったのが記憶に新しいです。
「パソコンでも無いのに、なんでこないに分厚いんや???!!!」と心の中で呟きました・・・。
そして今、その扱い方に、分厚い取説と孤軍奮闘して居るのは~確かです。
そして未だに「ファミリンク」と言うのが良く解らず、取説のその部分の熟読を試みています。

まぁあれだけの物、サクッと簡単に扱える人は、そんなに居ない事でしょう・・・多分・・・。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0