SSブログ

帰ってきたイケメンのにーちゃん♪ [パソコン・インターネット]

リカバリした時消えたスクリーンセーバーの1つ、FF・VIIのスクリーンセーバーが帰ってきた!!と言うところだ!!
正直、探し回っていて、色々なサイトにアクセス!勿論~スクエア・エニックスにもアクセスしてみたけどなかなか見つからず!!
「う~ん、あのスクリーンセーバー一番気に入ってたのになぁ・・・バックアップも取ってなかったし・・・」と言う感じで、殆ど諦めかけていたけど、スクエア・エニックスにアクセスして~「あれ?ここちょっと知らないかも・・・」と言う感じでアクセスしてみると、お目当てのスクリーンセーバーGet!!と言う事に相成りました♪

FMVやマイクロソフトのWindowsのスクリーンセーバーも悪くはないのです。けど~「うーん・・・どれもイマイチ!!」と言う感じで未使用品と言うところだ。
出来るなら自分の好きなのをDLして使いたい!と言うのは、Macの時からなので、向こうはハリポタが設定されている。
コーナーにポインタを置くと、スクリーンセーバーが起動する様に成ってる♪(Windowsの方は、設定がイマイチ不明!!)
取りあえず、私の一番好きはFFシリーズに再設定に成ったのが、嬉しいですね♪

「SONYのプレステ3・・・考えてみようかなぁ」と只今思案中・・・!FFのプレステ3版が出てるのでぐらついています・・・!!(^◇^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0