SSブログ

発足して100日・・・クリスマスイヴに [独り言]

朝ズバを良く見てるけど、鳩山政権発足100日でぐらついている!と言う報道を耳にする様になった。
ま、先に書いたけど1回で、「民主党政権さよーならー」にホントに成りそうだ。
そして昨日は、夕方からの記者会見・・・。まぁ、言い訳は良いけど、一部語るに落ちると言う発言もあって、これがまた矛盾していた・・。

野に下ってる自民党が、厳しく糾弾しているが~以前は自分の(自民党)ところもコロコロ首相が替わった・・・と言う事は、記憶に無いのだろうか??
その斜陽の原因の一因、麻生氏が、また言い間違い連発!!と言うのも、朝ズバで聞いた。ここは相変わらずだなぁ・・・と思ってる。
わたし的に言わせて貰うと、民主党は今回限りとも思えるし、自民党にしてもろくな人材は居ない!!と感じてしまう、最近の議員さんの人材不足・・・。

今日、25日から数日、そーゆー事が忘れられれば良いのだが・・・。10時には新大阪へ向かって居るだろうし~街の様子もカメラで撮ってきてみたい!!
妹のクリスマス帰宅!と言う事で。
途中、天王寺辺りで途中下車・・・と言うのも、良いかも知れない♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0