SSブログ

壁紙サイト紹介~♪ [パソコン・インターネット]

ネットサーフィンもたまには良いかも~と思いながら壁紙サイトから色々なところに行ってみた。
凄く柔らかくて、そして綺麗な壁紙サイトを見つけました~♪
壁紙屋Art.JDTと言います。
リンク用バナーを探してみたのだけど~ナニゲニ見つからない。でも、そのサイトのURLが下の方に有ったので、コピペで持ってきました♪

2ヶ月ずつのカレンダーもあり、季節毎の壁紙もあり~と言うので、正直季節の事に関しては~ネタ不足起きないかも~♪と言う感じでしょうか??
それに何人がサイトを見ている~と言う表示も珍しい事で、事実5人程の人間がサイトを見ていた様子です。
デスクトップを綺麗に飾りたい!!と思う人は、是非行ってみて下さいね!!

壁紙屋Art.JDT





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0