SSブログ

涼風献上 [閑話休題]

ここのところ、晴れると蒸し暑く、雨が降っても~にわか雨程度でまた蒸す。そして夜は熱帯夜!!と言うのが続いていた。
けど、今日はどーやら涼しい夜に成りそうだ。

昨夜まで、扇風機サマフル回転!!と言う夜だった。
横になってもナニゲニ布団が熱く感じられて、ゴロゴロと寝返りばかり・・・。でも、今日はちょっと寒いんじゃない??と思う程の雨と風が部屋に吹き込んできていた。
思わず(クリーニングに出し損なっていた)はんてんを着込む~と言う感じに思えるくらい、少々冷える日だった様に感じた。

まぁ、熱くて冷え込んでるのは、気象だけじゃなく、選挙も等しく同じと言う感じだろうか??
ニュースで聞く限りでは、民主党単独での議席数は危ういか~と言われて居て、こちらは寒いと言う感じだろう。
そして、選挙戦は~後2日と追い込みで熱い巡礼が続いている。

出来る事なら、平均的に良い気温(政治)で有りたいものだが・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0