SSブログ

八月から九月 [独り言]

八月も今日で終わり~★宿題抱えてる学生さんたちには~多分地獄の夏休み終了かも知れませ~ん。
私には関係ないけどネ!!

さて、大阪は何時までも熱帯夜続き!!寝る時、アイスノンを頭に当てて寝てるけど~これがなかなか寝付けない時も有り!!
まぁ、額に当てる小さなのが、30分少々で温度が元に戻ってたりするので~仕方ないかなぁと思ってます。
そして、何時の間にかセミの声が無くなり~ツクツクホーシの鳴き声のみがしている最近でも有ります。
同時に虫の声も賑やかに成ってますが。ちょっと寂しい??

そして今日は月末。母が「ピザ取ろうよ」と言った。
ホントは、数日前に取るはずだったのが、妹からの差し入れ(サンマを煮たもの。美味しかった♪)で、「次回にしようね」と成った次第。
まぁ、好き嫌いはないけど、今回ピザを取る時迷ったのが、シーフードにするか、デラックスミートだった。
わたし的にはどっちも有り!!なのだけど、シーフードミックスに決定!!後、10分程で配達の予定です♪
生地は勿論クリスピー!!です☆(一番食べやすいので♪)

注文したところは、ピザハットです。残念ながら、シカゴピザは改装の為にお休みでした・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0