SSブログ

最近とアイスノン [独り言]

めっきり夜と朝が少々冷えだしました。

朝目が覚めると、少々と言うより~随分寒いと感じる用に成りました。
けど、まだ今暫く暑さが続くとの天気予報では行ってる。なので、アイスノンが今少し必要かと思って~今も勿論使用中!!
赤トンボは余り見ないけど、虫の声が前にも増して~賑やかに成ってきてます~☆

虫の声も賑やかですが、それ以上に賑やかなのが~民主党党首選で有る。をれを横目で見ながら、
『一体何回、クビをすげ替えれば気が済むんだ??それに、同じ党内で争っても不毛だろうが・・・』と思いながら、最近のニュースを聞いている。
民主党の天下は、今回だけにして欲しいとも~思ってる最近です。
出来るならもっとマシな政党が立って欲しいとも思ってるこの頃・・・。ホントにお騒がせな政党、民主党だ★
政党の失敗は、こっちにも返ってくる。まぁそれが、民主主義の政治でも有るのだけど・・・。


小沢か管か・・・。この人たちも、少々頭を冷やして民衆の事を考えて欲しいと思う最近だ・・・★




アイスノンソフト

アイスノンソフト

  • 出版社/メーカー: 白元
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0