SSブログ

雨降って地固まる??? [種々雑多]

タイトルの通りに「雨降って地固まる」なら良いけど、「火に油を注ぐ」に成らなければ良いと思う。

民主党員は別にしても、サポーター票で大差で菅さんが続けて党首の座を勝ち取った。そのニュースを見て思った事は・・・「議員は馬鹿でも一般の人は賢かったかも・・・」で有る。
党首に成って立った3ヶ月で終わると言うのも~みっともないが、それを引きずり下ろそうとする馬鹿も居る。正直言って小沢には愛想が尽きた!!と言っても良い。
小沢は要は、「元・首相」と言うステータスシンボルが欲しかったのではないか??と勘ぐってしまう。まあ、(検察に)呼び出し食らおうと言うのに、首相は無いと思う。
「汚職で新首相取り調べ!!辞表か?!」と、週刊誌やスポーツ新聞に書かれなかっただけでも~マシと言う感じだ。(更にみっともない)

今回は菅党首続投と成ったが、次回はさて、どーなる事だろうか??
三文芝居のファルス(喜劇)は未だ続く??

追加書き込み・2010-09-13 13:59:57


民主党代表選

いよいよ明日に迫ってきてる、「民主党代表選」であるが~私の予想としては、「菅直人」で終わって欲しいところだ。
出来るならコロコロと日本の代表の顔を変えて欲しく無い!!と言うのが、私のホンネ。出来るなら少なくとも、後1年程は~このままで・・・その後に又騒いで欲しいゾと言うところです。
けど、小沢もなかなかにしぶとい様で・・・。
もしこれで菅直人が敗北すれば~また国の代表の顔が変わる!!って事で、それも嫌な感じだ。

先ず第一に、安部がお坊ちゃま過ぎた。そして福田も二世の為か甘ったれていて、投げ出した。麻生に至っては~墓穴を自分で掘った感じが否めない。
民主に変わってからは~鳩山由紀夫と言うお坊ちゃま首相が、執政出来なくなり~放り投げた感じだ。知名度で受かった菅直人は、総選挙の祭の失言が響いてる。

これを見ると、2世3世議員を選ぶべきじゃない!!と感じてしまう。途中でポイするのが、2世3世議員と言う感じだ。
まぁ、麻生にしても福田にしても鳩山にしても放り投げた感がするのは私だけ??
小沢がヒマを使って全国を回ってるみたいだが、これでもし、また今回の選挙でクビが変わるなら~次回からの選挙は、弱小党に入れようかと思ってる。

小沢優性が言われているけど、持続して欲しいと思ってる最近でも有る。(ホント日本の信用度が下がるぞ!!)

書き込み・2010-09-13 13:59:57



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0