SSブログ

気に入らない事・・・ [愚痴です★]

大相撲秋場所は無事にNHKオンエアでスタートした。まぁゴタゴタはまだ途絶えていないのだけど、とりま無事にスタートして~スポンサーも帰ってきた。
ケド、気に入らない事がある。

私は元来相撲ファンではない。相撲ファンじゃなく、ただ結果をチラチラ聞いているだけの人。どの力士が良いか~と言うのも~正直無い!!
だけど今の相撲は、千代の富士とかその前に居てた人たちとはレベルが違う!!と言う気がして成らない。
千代の富士の引退に理由は、体力の限界と若手に負けた事が確か切っ掛けに成っている。それだけ潔い身の引き方をしていた。
けど、朝青龍は当初から気に入らなかった。綱になってからも模範と言うべき所は一つもなかった様に思える。
今は白鳳の一人横綱だが、連勝している事で喜んでる人たちには悪いけど、私の意見は、「今と昔とは比べてくれるな~」と言う感じでもある。
まぁ今の相撲ファンがそれで良いなら、別にアレコレ言わないだろうが、ホント一時でも相撲を見てたプチ相撲ファンとしては、今の相撲はイマイチで有る。

朝青龍のした事。仮病、反則負け、巡業のサボり。上げればまだまだ出てくるだろう・・・。不良横綱。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0