SSブログ

歯医者の定期検診 [グルメと健康]

昨日は歯医者の定期検診の日だった。
今掛かってる歯医者は、4~5ヶ月のターンで「定期検診の葉書」の来るところだ。が!!正直歯医者との戦いだ!!と最近では感じている。
戦いと言うのが、歯茎の深さ(歯周ポケット)と言うのを測るが、前回は少々悪くて、4と言う数字が幾つかあった。><
が~今回は、4の数字は全く無かったゾ!!と言う事で~『勝った!!』と思わず心の中で叫んだ♪
まぁ、こーゆーマイルール作って医者に行くのも良いだろう~と思ってしまう。
まぁ医者は歯医者だけぢゃなくぅ~色々な医者に掛かってるから、こーゆー呑気な事を考えてしまうのだろうと思う。
けど今回は勝った!!と思った反面、『イーブンかも・・・』と思った面が有る。それは小さな虫歯だ・・・★
小さな虫歯でも、虫歯は虫歯・・・。前回は虫歯無し!だったけど~今回はそっちでは負けと言うところだろうか??

私の近くでは、検察の問題云々がニュースで言われてるが、とりま私の問題は~虫歯の方に有るだろうか??
そんなこんなで暫くは歯医者通いだ。検察云々は上の人に任せましょう~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0