SSブログ

ここ数日の暖かさで・・・ [閑話休題]

ここ数日の暖かさで、桜が一気に開いて、ピンク色に高台(コウゼン高原)が染まってました。

昨日は皮膚科への通院だったのだけど、桜がもう満開!!と言う感じで咲き誇ってました!!
まぁ、3月は一寸バタバタした日も有りますが、4月は一部を除いて~ゆったりした感じです。
が!!姪っ子の結婚が決まって、すでに一緒に住んでいる模様~☆これには結婚おめでとう!!の一言ですね!!
お祝いに何送ろうか~と考え中。只今楽天とAmazonで検索を色々掛けてます。
桜の綺麗な盛りに上げておくのも記念に成って良いのでは??と考えてたりします。
姪っ子たちは~「内々でアットホームな感じで~」と言うのでほぼ決定してる模様。まぁその方が、余りお金も掛からないし良いかも知れないけど。

ソメイヨシノは満開で葉も出てきだしてるのですが~緑の御意幸桜はまだ蕾が堅かった様子です。
桜前線上昇中でしょうね~☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0