SSブログ

疑似腰痛・・・? [愚痴です★]

最近腰が痛い。
腰と言っても、左側だけで、躰を少々前屈みにすると~痛みが大臀筋まで走る感じがする。

大体において、肩こりとか腰痛とかは知らないで居る。と言うか~肩こりはたまーに無理した姿勢でパソコンしてたりすると、痛みが起こるのだが、腰痛はこれが初めて。
まぁ大体は、一過性で終わるのが、私の肩こりや今回の腰痛(かも知れない)等である。
先に、お腹の調子が悪い!と書いたが、あれも一過性で終わってる気がする。最近は全く無い!!
膝の痛みは相変わらずなのだけど、病院にも当たりとハズレが有るので、口コミが多くなるのを待つつもりだ・・・。
病院の口コミが増えると~多分「行ってみよう」と思うところも出てくるだろうし・・・。ケド今は~止めておく事にする・・・。

不確かな口コミで行って、ハズレを引くのはゴメンなので・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0