SSブログ

我が家の緊急警報発令!! [携帯電話]

ちょっとした
緊急事態発令!!
と成ってます。(現在進行形)
その緊急事態とは、初めての携帯電話紛失です!!

携帯電話を持つようになって数年経ちますが、こーゆー事は無かった我が家です。
そしてこのらくらくホンは数年前母の日のプレゼントで妹が送ってきたもの。一応私がDoCoMoに電話して「電波を止めて欲しい」旨言ったのだが、名義人じゃないと言う事で、妹からの電波カットと成った。
幸いアレコレしてる内に、母がクロスモールまで行って、聞いてみたら「預かってます」との事!!色を聞かれて、返却して貰ったらしい。

一応そーゆー事で電波は開通して呉れと妹にメール。開通には今少し時間が掛かる模様。
9月に妹が帰ってきた時には、多分機種交換に成ると思う。希に使えなくなる事が有るらしいので・・・。5年も使ってると、そーなるかもね・・・★



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0