SSブログ

ログインページが変わった~★ [独り言]

久々?にログインしたら、ログインページ(パスワードだけを入れるところ)が変わっていた。

ログインの場所が向かって右方向に変更。そしてデカデカと女性が居て、CMページっぽく成っていた・・・。
まぁ、変えるのかSo-netさんの自由なので何も言いませんが、会員等の勧誘はほぼ遠慮させて頂いてます。
季節も徐々に移って行ってる最近なので、模様替えも良いかも知れませんね。

暖かくなりつつある最近だけど、冷え込んでブリザードの吹きまくってるのが政府の懐と言っても良いかも知れない。
津波と地震の後片付けと、その付録で吹きまくった放射能の方も後片付けに頭の痛いところだ。
野菜、家畜、それらが廃棄処分に成るのだから、生産者側は弱り目に祟り目と言ったところだろう。
津波、地震、放射能。これらが招いた結果に、どれだけの時間と資金が要るか?!と成ると~正直頭が痛いだろうなぁ~と思う。
が、それで彼らは給料を貰って喰ってるのだから~「するのは当たり前だ!!」と言っておこう。

自然の力には人間の人智は到底及ばない!と言う良い例に成ったかも知れない。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0