SSブログ

勘違いとカラス [独り言]

昨日の事だが、「通院日」と何故か思いこんでいて~14時に出かけた。出かけたは良いが、その日ぢゃ無く来週だった。
あ、勘違いしていた!!で終わり、頼まれていた買い物をして帰ろうと思っていた。その時、ダイエーの側を通った時に目の前にカラスが一羽素通りしていった。降りたったのは芝や雑草等々有るところ。
何を加えているのか?と思ってじっと見てると~「カップ麺」を加えていたらしく、足下にそれが有った。
そして片足で支えながら、中身を出して食べていた!!
正直、呆れるやらなにやら・・・。恐らくお店の人の目のない内に掠め取ってきたものらしかった。(多分そうだろう)

その日は、携帯も忘れてきていて、写メ撮ろうにも撮る事が出来ず。ケド、何時からカラスはここまでするように成ったのだろうか??と考えさせられる一場面だった。
「か~ら~す~何故泣くの?」の歌には相応しく無いのが今のカラスと言えるだろうか??



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0