SSブログ

未だ治まらない・・・ [独り言]

去年の夏の終わり頃に中毒疹と言うのに掛かったのは、随分前に書いたけど、その中毒疹の後継者みたいな痒みが未だ続いている。

中毒疹は頭から何処から、背中に腕や手は言うに及ばず、躰全体が痒みに襲われていた。
今も大体似たような物だけど、その痒みの後と言うのが少々酷い!
痒みに後が出来る・・・と言った感じの物だ。
その場所が瘡蓋や時には隆起したりして、今尚酷い!!と言っても良いくらいの感じで、とても我慢出来ない痒さに襲われる。
これが夜寝る時だったら堪ったものぢゃー無いのも事実。痒さで暫く本を読んでいたりすることが時々有る。(気が紛れれば、何とかなると言うところでしょうか?)

とりま追記の方に写真掲載。
今は手なのだけど、少し前は両腕だった。今、酷いのは~右手の甲だけど、左手の甲にもこんな感じに近い物が出来ている。
他は、背中とか足とかにも有ったりするのが~瘡蓋とか掻いた後だ。

なかなか眠れない・・・と言うのも~少々辛いです・・・。


110601_1015~01.jpg

早く良くなって欲しい痒さです・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0