SSブログ

一応続いてる日参・・・ [グルメと健康]

足が痛いけど、我慢して母のお伴のお付き合い。
まぁどんなところか~は何れ許可を得て、写真とか会社とかの概説を書き込みたいと思ってます。

暑いけど、雨が降ってるけど、そんな日も続く健康器具お試しルーム。
はんこを貰いに毎日来てる、年配の男女。はんこを集めると、お試しの薬用液が貰えると言う事もあり~日参する人が、多いように思えますね~。
一時、ワイドショーとかで「催眠商法」と言うのが話題に上って以降、こーゆーのは少々注意がちの私です。
まぁ母が、行くだけでも良いからと言う事で、お誘い合わせの上参加してる最近です。
とりま、30日は続けてみないと解らない!医療器具の様です。まぁそこまで行く前に、膝の痛みがどーにか成れば良いのだけど・・・。
今は少々痛みが酷いけど、時期に良くなってきます~との宣伝と機械の効能等、毎日話してる人もしんどそう・・・と思いながら、20分程椅子に腰掛ける日が続いてます。

先日・・・と言っても先週の日曜ですが、ポイントパーマを掛けて、カットして貰ったのだけど、当たり方が弱かったのか、少々前髪が下に下がってきて、ちょいウザイ感じ?
毎日のシャンプーも度が過ぎれば、こーなるのかなぁ??

追加書き込み・2011-06-11 16:58:56

母と共に・・・

さて、久々のマイカテゴリーです~☆

健康の方なのだけど、足を痛めて以来出不精に成った私・・・。なので母が「座るだけで良くなるから行ってみない?」と誘われて、今日で三日目。
雨が降りそうな空模様の中、晴雨兼用の傘を持ち、3回目の健康器具に座りに行った。

実際は少々疑っていた。だれしも最初はそうだ。『こんなんして、なんぞ売りつけようと思とんのやろか??』と、かーーーなーーーりーーーー疑いと疑心の目で見ていたのも確かだ。
けど、ここ三日通ってみて、足の痛みはそのままだが、飛蚊症が少々マシに成ってきてる気がする・・・。あくまでも少々だが。
なので、「まぁ足痛いっつーことで、あんま出歩かへんかったし~この際やから往復30分付きあうのもええかも知らへんなぁ・・・」と今では思いながら、母の健康日参にお伴してる最近です。
まぁどこが良くなったかと言うのは、暫く掛かってみないと不明なので、今はどーこー書く事は出来ない。
なので、もう少し通ってみて、良ければ何処が良いか~とか詳しい事も写真と一緒に掲載出来るかも知れません。
とにかく、最近の私は、ナニゲニ足の痛みが酷いので~籠もりがちでした。それに湿疹も酷いし・・・。ホントに良いのなら続ける価値は有りますからね☆

私の足も最悪だけど、日本の政治家は尚更最悪!!と言っても間違いは無いでしょう~★(多分・・・)

更新・2011-06-10 17:53:19


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0