SSブログ

続いてます健康通い [グルメと健康]

さて、元気ステーションへの日参(月曜日を除く)はあれ以後続いています。
まぁ今は何処がどの様に良くなったか・・・と言う気は余りありません。けど、ステーションのヘルスアドバイザーの元気なお兄さんが「通えば通う程良くなります!!」と言ってるし、母も血圧が安定しているとの事。なので、十日のつもりだったのを少々伸ばしてみようかと思ってる次第。
まぁここ十日以上通って思った事は「少し足にしっかり感が出てきた??」と言う感覚でしょうか?
まぁ片道10分ちょいとは言え、毎日通ってるので、足がそれに慣れてきた??と言う感じも無きにしも非ず。

歩く事は健康に繋がります。とか何とか、何かのCMで聞いた事が有るようなフレーズ・・・。
今はまだ、痒みも有るし~膝(?)も未だ痛い・・・と言う感じが多くあります。正直、何処から聞いてくるか解らないと言うのもその機械の難点・・・と言えますか?
けど、日本には言い諺が有ります~☆
鰯の頭も信心から。
取りあえず続けてみようかと今は思ってるところです。手の方は相変わらずなので、以前のブログ参照です★



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0