SSブログ

梅雨は何処へ・・・? [グルメと健康]

一昨日、昨日、今日・・・とっても良い天気が続いてる、大阪の雨期です。
「梅雨はどこへ行ったんだ??」と言いたく成るような天気が、ここ数日続いてて、昨日等は猛暑・気温39度と言う処が有ったそうです。人の体温、いや、こりゃ熱発だ・・・と思うくらいの気温です。

大阪も今日もそれなりに暑いですが、我が家のクーラー設定は、最大が約3時間。最短では、1時間程と~付けたら即!!タイマーも入力してマス。
まぁ、一晩中クーラーを点けて、羽布団来て寝ると言う人も昔居ました。てか、それを聞いた時「そこまでしてクーラー点けて何か良い事有る???」と自問自答しました。
随分と前の話ですが~正直、驚くやら、呆れるやら~と言った感じの話でした・・・。

今日も又、「ずっと元気ステーション」に母と行く予定です。出るのは多分17時くらい。
まぁ出歩いてるせいか、そのステーションで椅子に座って治療受けてるせいか知りませんが、膝の痛みが半減以下して来てるのです。
少し前は「眉につばしたくなるなぁ・・・」と疑いがちでしたけど、とりま、膝の激痛が和らいできてるのも~又確かです。

少々暑いけど、行って帰ってきたら~即シャワーです!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0