SSブログ

鰯の頭も信心から~☆ [グルメと健康]

健康ステーションと言う感じの「みんなで元気ステーション」に行き始めて、一ヶ月一寸・・・随分と色々な箇所が改善されてきている~と言うのが事実、実感として結果が出てます。

先ず膝。ここは~歩く度にと言うか、歩かなくても痛かったのが、現在重たい感じと少しの痛みのみに成った。
次は鼻炎。これは通年性鼻炎で冬や花粉の時期に限らず、ず~~~~~~っと、鼻づまりを起こしていたのが、現在点鼻薬要らず!!で眠れています。
そして目!!ここはちょっと左目に大きめの飛蚊症が有ったのですが、現在かなりスレンダーに成ってきてます。

最初は『眉唾で何か買わせる為にしてるんじゃないの~』と言う感じで、十日程通って居たら~膝の痛みが半減以下に成っていたのもホントです。そして鼻炎。
それらの症状がほぼ改善に向かってるので、一ヶ月以上の日参が続いてます。(飽きっぽい私がブログ以外で続いてたのは、ネトゲくらいですが・・・)

今、堺市にそんな風に出店して来ているので、近くの人は試しに先ず十日通ってみて下さい。

いい毎日
http://iimainichi.com/index.html

インプレッション株式会社
http://www.i-impression.co.jp/
色々な健康食品や医療器具なども扱ってるところの様です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0