SSブログ

立て続けに故障!!デジタル製品~★ [愚痴です★]

ここに来て、デジタル製品が立て続けに故障してる!!

1つは先日修理に出した複合機(主にプリンタとしてのみ存在)と、今は~ブルーレイディスクレコーダーだ。
ブルーレイの方は、ディスクを関知しないと言う、ナニゲニ変な状態に成ってる。
一応サポートに電話して、することはして~それでも直ディスクが読み込めませんでしたなので、これも来月初めに修理に来る予定に成ってる。
リセットボタンを押して見ても、また同じ~~と成れば、ユーザーの方ではもう何も出来ない!!のがこれらデジタル家電の複雑なところ・・・。
昔のテレビは、叩いたら直った!!と言うのが多かった☆けど今では叩くと故障してしまう~なので、それも出来ない。(Macでは何度か叩いた事が有るが・・・。ぉぃ!)

とりま、ひとまずは~HDの方に録画するしかない現状だ・・・。メカの進歩は良いが、2年と経たずしてトラブルは一寸ゴメンだぞ・・・★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0