SSブログ

元気ステーションに懐疑・・・ [グルメと健康]

健康にも良いから~と言う事で、元気ステーションに通ってて、膝の痛みとかが殆ど取れて「あ~良くなったんだ~コレって良いんだなぁ~」と思っていた矢先に、高価なアイテムの数量制限販売とか、講義か何か知らないけど~「アトピーの驚異」と言うのが張り出されていた。
それを見て、少々・・・嫌、随分とムッと来た。

私は肌が弱く、敏感性とかでもアトピーが出やすい。その人間からすれば、痒さと言うのは切実な問題で有って、「体が良くなるから電子に掛かりなさい」と言うののずっと以前の問題なのだ。
アトピーの驚異と言う議題を見て思った事は「この人たちやっぱ人の弱みとかにつけ込んで売るつもりじゃ無いのだろうか??」と言う一種の懐疑心が持ち上がりました。
アトピーを治したくて病院にも、一月に一回通院してる人間としては、ホント随分とムッと来るし~疑いたく成る。
正直どんなトコなのか、それも怪しくなって来てます。まぁ一部良くなったので~もしまたあーゆーのが有れば、それは完璧に頭に来る事ですから、ステーション通いも怪しくなりそうです。

シェンペック9000と言う機械、ホントに病院で使われてるのでしょうか??通院で近大病院に行きましたが、先生は知らないらしかったですからね・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0