SSブログ

セミと暑さと毎日のシャワー [愚痴です★]

あつ~~~~い!!
と表現するしか無い、最近の大阪です。

セミとツクツクホーシが一緒に大声で鳴いてるのを聞くと、尚更暑くなる~~!!と言うトコですか??
さて、ちょっとケチの付いた、元気ステーションなのですが、あれ以来正直通ってません。
疑惑が頭をもたげると~「何でやの?」と疑いがどんどん深くなると言う感じですか。
正直、アトピーやアレルギーや喘息で困ってるので、病院に通ってるのに、そのアトピーを取り上げて「アトピーの驚異」とタイトルを付けての講義が全く全然、頭に来た!!と言えるでしょう。
出来るならそんな事は講義のテーマに上げて欲しくないものです。困ってる人間を尚更恐怖に陥れようか?と言う感じもしたので・・・。

とりま、通っては居ないけど~我が家は余りクーラーを点けないので~私はシャワーを毎日!!と言うところです。
お陰でパーマっけ取れちゃって、何時行くか悩んでる処でもあります・・・。(; ;)ホロホロ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0