SSブログ

通院三昧に成るか?と思いきや・・・ [グルメと健康]

「今月も来月も通院かなぁ・・・」とそう思いながら月曜日の10時半予約時間きっかりに病院に着いた。
が~咽・・・声の具合が良く解らないので、レントゲン撮影と採血と成った。レントゲンは、被爆問題が有るけど別にどって事無い感じで受けました。
採血は・・・『ここも翼状針なのかぁ』と思いながら、血を少々採られました。

結果の方では異常は余り見られない。けど、咽の具合がおかしいし、咳と痰が酷いと言うので、また7日から11日の薬を処方された。
朝、昼、晩の食後と夜食後を色々。そしてうがい薬。以前のアズノールとは違い、大容量のうがい薬を貰った・・・。正直『これ何よ????』と言う感じで暫く見ていたが~要冷蔵の為、早々に冷蔵庫に入れた。この薬は1日4回使用。二日で使い切るように!!と言うものらしい。

とりま今回は月曜まで。次回の診察は喘息の方で、来年3月だ。まぁ少しはマシに成ってるかも~の風邪だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0