SSブログ

退院の日 [色々ありますが]

先に「義妹が入院」と書きましたが、今日は退院の日です。
でも、手放しで喜べない事も有りますが・・・。
なんにしろ、膀胱全摘と言うのが~少してか、だいぶ重かった様に思えます。障害者申請もしたとか言ってました。
まぁ、癌とかそーゆーのじゃ無いので、余り心配は無いとは思うけど、それでも健常者から障害者に一気に~と言うのも何だと思う。
病気、ことに手術等はそーゆー面があるので、少し怖いかも~と思ってしまう。

雨が降ってるけど、母が妹のトコに行くみたい。とりま、自宅の方も少し模様替え変更に成ってる様子。

病気、入院、手術。そーゆーのは家族の支援が無いと、なかなか辛いものに成る感じを受けました。そんなこんなの妹の入院でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0