SSブログ

歯科定期検診の日 [グルメと健康]

歯が悪いと、食べ物が美味しくない!!!と言うのを、少し前に経験してます。そして風邪を引いた時も希にそーゆー事がある。(以来お酒飲めず)
なんだかんだ~としていたら、歯科の定期検診の日に成っていた。

今回はと言うと、歯周ポケットは以前より随分改善されていて、出血も少なかったですよ~との事だったが、左側の奥から二番目が少々虫歯気味との事だったので、今回はイーブン、と言ったとこでしょうか??
そして今日から恐怖の診察通院と成りました★
次は30日なのだけど、かぶせ物のせいもあり、今日のご飯は美味しくなかった!!の枠に入るかもしれません。まぁ一面には麻酔が未だ効いていた~と言うどーしよーもない面が有ったと言えます。

麻酔が効いていると、唇が腫れてる見たいで閉まりが無く、なんか変な感じと言うのがホンネです。
埋めてあるセメントを取るのに、麻酔を使用。それが20時過ぎまで効いていました~★
取りあえず今はおさまりましたけど~正直麻酔は苦手ですね・・・★★
セメントを完全に取り、かぶせ物をする予定です。そしてその治療が終わったら、歯石取り。それで終わりに成る予定。
一月も掛からないのじゃないかなぁ~と思ってます。まぁ長く掛かるものぢゃ無いと思うし・・・医者は。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0