SSブログ

ホット一息~ログイン出来てましたぁ♪ [閑話休題]

ブログ書こうと思って、アクセスしたら~「ようこそゲスト様」と有ったので、ログインしようとしたら「何らかの原因でログイン出来ません」とのメッセージページ。
早々にメールを送ったら~ログインしてる状態が表示されて少しホットしたと言うとこですか?
でも相変わらずカラーパレットは表示されず、色文字は使えそうに無い状態です。

徐々に暖かくはなって来てるのですが~やっぱ風は冷たくて、風速が早い為に体感温度が少々寒く感じられる昨日と今日です。
まぁ昨日は雨も降ってたし、曇っても居たので、それは仕方ないかも・・・と思ってる次第。

歯医者通院(治療は終了)は未だ続くので、通院日は出来る限り良い天気の時に成ってくれれば~と思っている最近の天気です。
ただ、歩いて行き来してるので、桜の花の蕾が柔らかくなってきているのを視認☆ここは良いかも~。
他にも木の花では、こぶしがほぼ満開と言う状況が家の窓から見て取れます。もう少ししたら木蓮も咲くのかな?

はなはハナでも私の鼻は少々時節柄なのか、症状(アレルギー性鼻炎)が悪化!!両方とも詰まってて口で息をするので、咽が渇く~!!と言う時が多いです。
早く花粉の季節は過ぎて欲しい限りです・・・。(;.;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0