SSブログ

遅ればせながら・・・ [愚痴です★]

少し遅ればせながら、インターネットエクスプローラ9にバージョンアップして見ました。
結果・余り気に入らない!!
ダウンデートしようかなぁと思ってますが、今更なぁ・・・との気も有ります。

タブが上の方に行き、マウス操作もこれじゃイマイチ!!と言う感じも有ります。
お気に入りやファイルもアップデートした後、暫く操作不可能!!プルダウンが出ない!!等など有り、現在も「別のページを読み込むと、デスクトップの上のショートカットが白く成ったりする」と言った症状も出ていて、これもまた頭痛の種と言えるでしょうか??
そしてここ、So-netでは、カラーパレットが出てこない!!と言う症状も出てます。
これら纏めて、何処にサポートすれば良いのか不明。

とりま暫くは使って見ようと思いますが、余りにも酷いとダウンデートも考えています。
まず一番の原因は、OSの量産をしてるマイクロソフトに有るかな?と考え中。そしてインターネットエクスプローラもバージョンアップして行くのは良いけど、64ビットと32ビット等々、2種類有ったりするのも問題でしょうか??
少し操作しにくい!が今の感想です。(-.-#)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0