SSブログ

不自由な食事です・・・ [独り言]

歯が悪い!!ただそれだけで~ご飯も不味い!!と成ってる最近です。
私と違い猫の方には「オーラルケアにぼし」と言うのが買って置いて有り、美味しそうに食べてるのが羨ましい限りです。まぁ歳が歳なので、今更どーかなぁと思ったのだけど、我が儘なじいちゃんは食べ物に変化を求める!!と言う感じで、好き嫌いが激しく変動します。

さて、明日は様子見で、抜歯したところを見せに行きます。とりま暫くは歯医者への通院が続く。
正直ブルー(古い)な気分です。なんと言っても、何食べても不味い!!のですから・・・。
家の近くで校区の盆踊りをやってます。
出店も出てるらしいのですが~歯のせいでイマイチ行きたくない~(>_<)と言うトコですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0