SSブログ

猛残暑お見舞い申し上げます~★ [愚痴です★]

TITLEのとーりの最近です。
羨ましいのは~猫!!と言えるでしょう。
昼は涼しいところですやすやと昼寝。夕方に成ると~シャワー浴びたりとかでクーラーを点けた部屋でまた寝てる・・・。とりま、暑さに余り関係無いのは猫だけ!と言える我が家です。

私はと言うと、この暑い中、歯医者と皮膚科に毎週の通院。
歯医者は近くにあるので、歩いて8分程汗をかけば~涼しい医院に到着~♪
皮膚科は近代堺から、泉中央のクリニックに変わったので、そこまで行かないと成らない。まぁこっちの方はほぼ注射なのですが。
とりま、猛残暑がまだまだ続いてる最近です。水分と塩分の摂取に気をつけて過ごさないと、熱中症に成りかねない外気温です。

最近のおやつは、塩せんべいがマイブームかも。美味しく食べれて、塩分も採れる!!お勧めです。(*^^)v




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0