SSブログ

昨日からの馬鹿騒ぎ [日進月歩?秒進分歩?]

昨日から騒いでいる事の一つに「Windows8新発売!!」と言うのが有る。

私のパソコンも一応Windows8を乗せられる様なのだが、タッチパネルには成らない。タッチパネルに成るのは新規に売り出している分のみ。なので、冷めた感じでこの「Windows8」と言うOSを見てる。
まぁ、タッチパネルに成らなくても、今までのWindowsとは違った感覚を楽しみたい!!と言う人は、マシンがパネル仕様じゃ無くても買うだろうなぁ。
とりま、私は今回買ったのを数年使います。(vistaの方が怪しく成ってきてるけど)
そして次のマシンに成る以前に、多分「Windows9新発売!!より快適なOS!!」と言うのが、多分出るのぢゃ無いかと思う。(2年後が楽しみだ♪)

タッチパネルが良いのなら、より良くなったiPadを買うのをお勧め。
少なくとも現行のパソコンより安くでしかも、パソコンに匹敵する機能を持ったのが販売されるかも知れない。
以前と違い、AppleとMicrosoftが逆転してる今の情報機器状態。

一言言わせて貰えるなら、マイクロソフトが今まで見たくOS連発するのなら、時期飽きられて来るだろうと思う。
Appleは今だにパソコンをタッチパネルに・・・とは考えてない様子。(秘密が多いので解らないけど。MacOSⅪでそー成るか(タッチパネル)どーか・・・)
取り敢えず今は静観するのみの私のパソコン事情デス。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0