SSブログ

11月 [おまけです]

端的に言えば「そのまんまやん~」と言う感じのタイトルです。

11月に入って、急に寒くなって来た感じのする最近です。灯油缶の用意も怠りなく、今日辺り買い込む予定です。
ストーブは、暖かくなるのと一緒に、お湯も沸くのでエアコンよりは良いと思い、今も使用中。
そして我が家のおじいちゃん(猫)はと言えば~全身が温まるコタツの方が良いらしく、ストーブの前には余り来なく成りました。(猫でも良い悪いが解るんだね~)
猫でも善し悪しが解るのに、最近の人間はと言うと~~事の善悪が解らないヤツらが多い様子。思考停止してると、既に人間ぢゃ無く、畜生以下・・・と言っても良いかもしれない。

最近のニュースを賑わしてる「乗っ取り女とその一味」がそれだ。が、何故に家人は被害届けを出さなかったのか?と言う点も~疑問に思う。そして死体がゴロゴロ。(猫の喉の音では有りません)
猫や犬でも学習能力と言うのが有るのに、犯罪を起こす人間の顛末を聞いてると「コイツら思考停止してるな~」と思わざる得ないところがゴロゴロと出てくる。
彼らが望んでそー成るのを選んだと言うなら~別だけどネ。

とりま、色々と、そして、さっさと片付いて欲しい年の末です。(この時期に総選挙は有るのか??)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0