SSブログ

わ~ははははっ!!!! [日進月歩?秒進分歩?]

ただいまWindows・Vistaのリカバリ中です。
しかも~購入して5年と半年の間にリカバリした回数、今回で3回目~!!わ~~はははは!!
もぉ笑うっきゃ無い!!って感じのリカバリ回数です。

Macの時は、初期設定と機能拡張をホールドして置けば、使用時とほぼ同じに戻った。
Windowsの場合、その在処も不明なOSなので、同様の事が出来なかった。
データの移行もほぼ終わったし、最近起動時にマトモに起動しない(←変な言い回し)事が有り、思い切ってリカバリに踏み切りました。
素人考えだけど『リカバリしたらまた使えるかも知れない~』と言う感じでしょうか??
Vistaのリカバリを横目で見ながら、ブログ書いてます。
in出来るところは、ほぼinして~クッキーも頂いた感じなので、まだ利用できるなら・・・と言う感じでしょうか??

正直Vistaは当初から重たかった。
アプリの立ち上がりも、ふわ~~っとしてて、軌道がトロかったと言えます。あれでIEは一応8に戻る。
9にしても良いけど、その前にプラグとかのダウンロードてか、アップデートが必要・・・。(手間掛かりすぎ!!)
こっちのクッキーとIEのお気に入りをVistaに持って行かないとならないから、それも手間・・・。
カテゴリの通り、秒針分歩なら~今少しその方面考えて欲しいとセツジツに思うところです。

購入して3回目のリカバリ。さて、使えるかどーか、これからテストです・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0