SSブログ

予定倒れ・・・ [独り言]

今日、予定では美容院に行くつもりだった。
が・・・朝、ちょっとした頭痛もあり、昨夜寝付けなかった事も有り、「予定倒れ」に終わってしまった。

『(美容院)行くんやったら~11月くらいがええやろな~。余り遅すぎても髪の毛が落ち着かへんし~』てな感じで、一応11月と言う事で、昨夜母に「明日美容院行ってくる~」と言ったばかりだった。
頭痛。最近余り頻発はして無かったので「良い傾向」と思ってはいたけど、ナニゲニ隙を見せてると襲ってくるのが~この頭痛だ。
頭痛と腹痛(総じてお腹の調子が悪くなる事)は、一過性で有ると同時に「何時襲ってくるか解らない物」に成ってる。まぁ、注意してると良いのだけど、その注意も長く起きなければに成ってしまう・・・。

とりま、今日は少し起きるのも遅かったので、美容院行きは後日に成りそーだ・・・。こーゆーのって、一度削がれると次も削がれる傾向がある。
出来れば今月中に!!
ま、予定は未定にして決定に非ずとも言うしね~。(開き直るなよな~笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0