SSブログ

32bitと64bitの違い・・・ [パソコン・インターネット]

Windowsに置いててか、他のパソコンでも、32bitと64bitの違いと言うのは有るのだろうか??と、考えてしまう。

以前どこかに書いたけど、Win7では32bitのInternet Explorerの動きが悪くなる!ともすれば少しの時間止まった感じだ!!と。
なので暫く、余りツールバーとか対応してない、64bitを使用していた。そして昨日、「久々に32bitの方でネット見て見よう~」と思い立って、32bitで色々アクセスしてみたら~ちゃんと動く!!
今までは動きが鈍かったり、止まったりしてたのが、ほぼ解決されてる気がする。が~64bitに比べると、やっぱ少し鈍い??と言う感じもまだしている。
と~り~ま~、ちゃんと32bitのエクスプローラーでも、mixiに入れる様に成った。それに、案外スムーズに読み込める様に成った!!

ここで少し疑問が沸いてくる・・・。
Windowsは7から64bitに成り、Win8は64bitしかなくなる。そしてこれからの主流は、64bitになるハズで~有る!!
が!!!富士通に聞いたところ、「ツールバーの64bit版は出ません」との事だ・・・。これが解せない。
64が主流に成るのに、64bit版が出ない。てか、出さない・・・。そー言った感じにも取れた答えだ。
楽天市場の方も、まだ64bitには対応してない。それどころか、Win8に対応してるのかも怪しい。

32bitと64bit。どっちが正規に成るのだろうか??これからも32bitが主流???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0