SSブログ

流石にネット通販・・・ [グルメと健康]

Vistaの方は相変わらずです。モニタが暗くなったり、変だったり・・・。


さて~連投になるけど、ネットで買い物をしました。
一つは、私のはんてん。
今ひとつは、お正月用のおせちです。

おせちは「早割」と言うのが有り、今から予約すると60%OFFと言うお店もあります。
下記リンクがその買い物をしたお店のおせち。


後は、私の物なのですが、冬にはこれが離せません!!



まぁ~母曰く「ダイエーに頼んでも良いけど、取りに行くのがね~」と・・・。
おせちは、以前少し失敗したかな?!と言う点があったので、前回はダイエーに注文しました。
ま、今回は一応お店の広告を信用して注文します。感想は年を越えてから記入予定。
はんてんは、色とサイズの変更が有ったけど、対応が凄く親切で良かったと思ってます。

さて、残るはクリスマスケーキ!!こっちも多分~ネットで注文に成る事でしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0