SSブログ

大掃除あれこれ・・・ [予定は未定・・・]

予定の1つに、大掃除がある。が、私も母も、腕が悪いので~これだけは、軽く済ませられるところは済ませて、後の水回りの掃除は、プロに依頼するか?と言う話しが出ている。

私は両腕がダメだし、母も重たいものが持てない。これが、お風呂とか、レンジフードとかだと、正直難しい・・・に成る。
色々検索しては見る物の、有名どころだとそれなりの価格になる。
とりま、デスクの移動は無理なので、依頼するハメに成りそーだ・・・★家具の移動が一番の問題と言う事でも有る。

取り立てては~起動しにくくなったVistaでしょうか??
あれ以来、余りと言うか~何と言うか~立ち上げていない。Vista、5年前の機種なので、どうしようも無いと思うのだけど、イマイチ惜しい。

取り敢えずは、プチ片付けからでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0