SSブログ

GWも、もう終わり [おまけです]

GWももう終わり。来週からは、キチッとお仕事と学校の日々になります~。

GWに妹が帰ってくるハズだったのだが~イベントでどーやら、創作三昧の様子だ。
まぁ、無理せずにやって欲しいものだな。

TVでも、色々なGWが有ったような事を言っているが、私には、どーでも良い・・・と言うトコだろう。
最近では、iPod touchを購入したので、そのtouchで写真撮ったり、録画を試して見たり~と色々してる。

ブログに写真のUpはした事が有るが、動画のUpはした事が無い。何故か・・・答え、やり方を知らない。
まぁ、端的に言えば、そーゆー方面を使いこなして無いとも言える。

Windows8が出てからは、パソコン関連のバナーとかメールは、Windows8の事ばかりがメインに成ってる。
Windows7の方は、もう古い!!と言わんばかりだ。(--#)
取り敢えず、8年は持って欲しいと思っていたパソコンが、早々にイカレてしまい、Windows7搭載のエスプリモの追加購入。
が!!!Vistaの方はやっぱり動いて呉れない。WindowsマシンはMacと比べて機械的な部分が脆弱と感じる最近だ。

最初に購入したiMacの青。アレは10年持った。Macと違い、Windowsは薄利多売の感が否めない。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0