SSブログ

少し復活のアフィリエイト [お気に入り]

まぁ、個人の趣味で登録したと言っても良いカモ知れない。
そして、今は春が無いので~これでも良いか~と思いながら取得したバナーです。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

まぁ、こんな物ですが、これが幾つも幾つもあれば~かーなーりーぃウザい!!と感じる。
まぁ、富士通は良いメーカーなので、それなりに気に入ってます。パソコンもそれに付随するサポートも。
自分でやってみて駄目な場合、サポート頼みに成る人間なので。

取り敢えず~サイドにも貼り付けて起きますが、一番良いと思う、スカイスクレーパーが無かったのがザンネンでした。



どうやら、リンクシェアは暫くアクセスしない間に、楽天に併呑されて仕舞ったようで今は、「Rakutenリンクシェア」として存在してる様子。

記事掲載の物も有ったのだけど、まだサイトがしっかりして無い感じも受けるので、どーなるのか不明。
が~一応有名メーカーが揃ってます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0