SSブログ

七夕イヴは~ [おまけです]

明日は七夕~晴れれば良いのに~と思ってる今です。
ここ数年の七夕は、曇ってるか、雨ってるかの二つに一つ。今年は晴れて欲しいと感じてます。

そしてこの七夕の1日前はぁ~ナニゲニ私のバースディでも有る。
iTunes立てて、さだまさしさんのBirthday効いてます~。

そんなこんなでこんばんはデリバリーにしようか?と母からの提案。
私はどーでも良いのですけどね~。(^_^;
とりま、ピザのデリバリーを注文したところデス。

デリバリーの良いところ。
おかずを考えなくて良い。
が、正直~ピザ一枚でも我が家ではちょっと余る感じでしょうか?
猫は、チーズ天こ盛りのシーフードは食べないと思うので・・・。

今日お誕生日の人は、おめでとうございます。良い一年である事を祈ります。(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0