SSブログ

猛暑お見舞い申し上げます [愚痴です★]

暑い毎日が続くので~外に出るのもおっくうに成る。
かと言って出ない訳にはいかない時も有る。
とりま、熱中症には要注意の最近の大阪の暑さです。

が、中国は40度を超えて車のトラブルが多いとか聞いてます。
まぁ、あの国は急成長し過ぎたのが悪い一面の様子。
急なビルの増加。車の増加。富裕層の増加。コンクリートの増加。工場の増加。
ほぼ、20年以上前には無かった事。
随分昔の中国は、人民服を着て自転車=中国人と言う公式だった。
けど、今は~粗悪な自動車に工場の管理と言えなくも無い。ま、あの国の人間がどれだけ死のうがどーしよーが、関係無いが。所詮は外国。

偽りの歴史に偽りの政治、そして思想。
お隣の韓国や北朝鮮もそれに習っていた時代もあり。

とりま、適度に部屋のクールダウンをエアコンで行った方が良いかも知れない・・・。
自宅に居ても、熱中症で倒れる人も多いと聞くしなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0