SSブログ

フレッシュプリキュア~ [映画・アニメ・ドラマ]

フレッシュプリキュアオールスターズ・みらいのともだち。

気弱な女の子を縦軸に、プリキュアとフュージョンを横軸に描いてる感じを受けた。
久々に見る、女の子系アニメどっちかっつーと謎解きコナンの方がクリスティファンの私としては嬉しいところなのだが。

女の子の心に反応して、フュージョンは育っていく。
心の持ち方で色々な形が有る。そんな感じをも受けた映画でした。
が、反面「キャラクター多すぎ!!」って感じが有って、ナニゲニ活きてない・・・と言う感じもした。(変身シーン長いし~ガンダムの発進シーンもスキップするのに~)
取り敢えず、話しとしては良かった方かも知れない。

今のプリキュアは、見たり見なかったり~と言うところ。
コナンでは無かったけど、それなりに可愛さ満開と言った感じでしたね~。(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0