SSブログ

ルパン三世VS名探偵コナン [映画・アニメ・ドラマ]

今年の末にある予定の、テレビ人続いての第二弾「ルパン三世VS名探偵コナン」。前回が面白かったので、期待できそう~♪と今から思ってます。
が、方や「静」此方「動」のこの二作、二回目はどんな風に??との不安感もあります。

ルパン三世VSは、主にアクションと盗みの手口、謎解き・・・となるのですが~コナンの方はと言うと、ほぼ推理に終始してるストーリー。この対照的な2作品を前回上手く合わせていたので、あれだけ支持を得たと言えるでしょう。
とりま、私自身は期待してます。どっちとも好きな作品で、長寿番組ですからね。
ルパンの方は、ほぼ声優さんバトンタッチ!と成ってますが、前者のイメージを損ねない感じでのアフレコは「流石プロ!!」と拍手したく成ります~♪

ま、前回も「プリキュア」のコトを書きましたが、今回もアニメのコトに成りました~。
コナンは普通ゴールデンウィークに。ルパンは特番で映画の有る枠でランダムにオンエアの作品。
取り敢えず~年末映画が少し楽しみでもあり~怖くも有ります・・・。(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0