SSブログ

堺を新しく南からの風!! [怒ってます]

南からの風で、どーやって堺を新しくするのだ?
堺市を二つに分けて、それでどーやって二つに分けた堺を良くするのだ?正直なハナシ、矛盾してねーか?!と言いたい。
それに、大阪市だけでも失策が多いと言うのに、そう言うのの一派に来て貰われてもウレシクナイ!!

ま、市議選も同時に投票出来る様だが、この後15時くらいから、市長選と市議選に行ってくる予定。そして買い物してくる予定。
午前中、猫を病院に連れて行った次いでもも有るし、汗かき次いででも有るし。
とりま、1つは終わったけど、後の1つはこれから。

膝が痛いけど、頑張って行ってきます。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0