SSブログ

最近の家のじいちゃん [色々ありますが]

IMG_0176.JPG猫って、まぐれ・・・の代名詞。
ま、それは良いのだけど~コレはちょい困る・・・!と言うのが、写真の状態です。
ま~「自分の言うことは聞いてくれる」と言うのが頭の中に有るのでしょう。これがともすれば、お風呂に入ってる時に「水を飲みに来る」ので、時々お風呂のお湯を飛ばしたりしてます。

以前はお風呂と掃除機には近づかなかった猫なんですけど、歳をとって変わってきたのか~お風呂の中に行くし、掃除機を枕にして寝る、と言う事が頻繁に有ります。
ま、掃除機を枕に~は良いケド、人がお風呂に入ってる時に来た場合~ねずみ年の私からの攻撃が良く有るので、最近は用心してる様子です。
水飲み場は、ここ一年ばかりで数回変わってます。そして現在お風呂場・・・。

少しゴチャゴチャしてますが~写真掲載。(^_^;
でも、後ろから見ると~ナニゲニ可愛くも有るトッショリです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0