SSブログ

もう一つの五輪 [閑話休題]

お国の為(←ここ訂正した方が良いと感じるゾ!)に力を目一杯振るう五輪は終わった感じだが、まだまだ続く五輪です。

パラリンピック。
障害者のオリンピックだが、これでもメダル目指して頑張って欲しい。
日本と真反対の方にあるので、特集やハイライトでしか見られないのが残念でもある。
出来れば全部同じに進んだら~寝不足は無くなる!!
オリンピックの最中、時折夜中に目が覚めて、オリンピック放送(LIVE)を見たりしていたが、やっぱ途中で寝てしまうのが、どーしよーも無いトコでした。

メダルに届いた人も、届かなかった人も、「お疲れさまでした」の一言です。(報奨金もう少し上げろよなぁ~(--#))
今回は予期せぬ種目でメダリストが出たりしたので、そこはビックリでした。
他、葛西さんの2つのメダル。これには、頭が下がります。m(__)m
これからもまだまだ頑張るとの事ですが、身体を大事にして頑張って飛んで下さい。(*^_^*)

とりま、次の五輪が開幕します!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0