SSブログ

やっとこさ出来上がり~~♪ [種々雑多]

やっと出来上がった~~!!!!!

と、言いたい棚の組み立てだった。

取り敢えず、上から下まで使用出来る様にしたが~途中で繋ぎポールが訳解らなくなり、昨日弟が来た時に色々教えて貰った。
今日、完成しました~。昨日はもぉ腕が痛くてナニゲニしんどくて~と言う具合だったので、お昼過ぎにラストを組み立て終わりました。
因みに最上段は私が使用する予定です。ちょっと乗せたいものが有るので。

数年前と言っても、約6~7年前だが、MacとWinが同居してる時に買ったもう一つのパソコンデスクなのです。
その時は、組み立てるのに余り苦は無かったのだけど、ナニゲニ年季が入ると遅々として進まない。

組み上がったのを見て、『私の背丈と変わらんなぁ~』と思った。
当然、母親は一番上まで手が届かない。身長差10センチ~。

そしてこの一件は、コレにて終了。正直、数ヶ月掛かりました・・・。





IMG_0252.JPG

ご覧の通り、母の作品が上に乗って、我が物顔で居ます。
猫と鷲は母の作品。一番下に乗せたヨットは私が制作。そこ迄はtouchでは撮れなかった。
色々と乗せたくて、パソコンラックだったスチール製のデスクを、棚に変更して使用しております。
母のビーズ細工や、一番の足下には古新聞を入れる袋とか。とりま、多目的棚に変身した私のパソコンデスクです。

ま、継ぎ足して使用できるのになってて良かったと思いますね。
汗掻きましたので、今からシャワーです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0