SSブログ

やっぱり壊れたこたつ [グルメと健康]

もぉおじいちゃんなので、どーしよーも無いと言えば~~~それっきりです。

急に寒くなってのこたつ使用。
が、このこたつ、今年の春先頃から変だったのです。
『近々壊れるんじゃ無いかなぁ~』と思って夏を超えて、晩秋の10月。
暫く暖かい日が続いたのですが、やっぱりこたつ壊れ始めた~と言うしか無い状態に成ってます。
急遽楽天で同じ感じの物を注文。が、これが何時届くのか到着日不明な感じに成ってます。
今月の二日に注文。これが新規受付になります。店舗受付になったのは~二日後の四日。
『ちょい遅いんぢゃねーのぉ???』と感じました。

楽天は24時間受付。昼1時迄なら「明日楽」と言うシステムも有り、ネットで労せず買い物が出来るのが売り。
お店によって違うのかも知れないけど~余り良い星の数はやれないかも~と思ってます。
取り敢えず、壊れかけたこたつを騙し騙し使ってます。取り敢えずは・・・ですが。

これ以上寒くなる前に、届いて欲しいと思ってますが~どーなる事やら。
猫専用こたつ。何時来るでしょうか??





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0