SSブログ

母の入院と今日の私~ [独り言]

目の手術と言う事で~今日から二泊三日で母が病院にお泊まり~と相成った。
朝、9時くらいにタクシーに着て貰って、タクシーで病院まで。まぁ荷物もそれなりにあったから、雨の中歩いて行くのも何だと考えた結果だ。

早々に出ると言うことも有り、朝8時くらいにパソコンを立ち上げる私だが、今日はついさっき、12時半くらいに起動させた。
少しトラブルが有って買い物に苦労したが、一応頼まれた買い物と個人の買い物をして帰ってきたのが、12時ちょい過ぎだった。
流石に病院の(病棟の方かな?)中は暑くて、それと雨と買い物で汗だくになって帰ってきた。
そして今、お風呂沸かし中。汗の放置は私には~良くないので・・・。

土曜日の朝に退院と言う事だが、タクシーで帰ってくるとの事。
取り敢えず、トムじいと喧嘩せずに過ごしたい二日間です。

トム爺は猫。私は~子年なので・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0