SSブログ

十二月二日 [グルメと健康]

今日で一応、歯医者は終了。
昨日と今日、続けての歯医者なので、帰ってきたら少し疲れてるかも知れない。
とりま、あの「キーーーン」と言う音が凄く苦手。
聞いてるだけでも痛くなってくる感じ・・・。

そしてこの十二月は~母の短期入院と手術が控えている。で、多分~妹が帰ってくる。
二泊三日の入院なので余り心配はしていないが~妹の方は心配気味の様子。
とりま、目の手術だ。多分遠くがよく見える様に成って帰ってくるかと思う。

師走。忙しい時期。と~感じるのが普通だったが~最近の師走は、強盗などの事件が多い感じに成って来てる。
女性のカバンをひったくったり。年配の家に押井って金品を奪う。
師走ぢゃ無く~警走の方がぴったりくるんぢゃ内だろうか??(冗談ではあるが)
ま、冗談の通じないのが最近の年末と言えるだろうか??

頼む物は楽天やコープですでに注文終了。@はクリスマスケーキをどーしよーかと思ってるが~近くのスーパーで済ませることにした。
ま、こんな年末の予定デス。

一応ゲームもしてるけど~取り敢えずは~今は程々になってます。
ゲームはソロで出来るゲームと、人との信頼と持ちつ持たれつのゲームが有るので、なんつーか・・・助け合いゲームはもぉご免的なところが有る。なかなかフレと切れないと言える。
MMOもそう言うところが多いが、廃さんに成ると~ソロで金クリアな人が多い。
まぁ、仲魔の強化次第と言うところなのだろうが?

31日におせちが届く。お米はもぉ購入済み☆10キロで1700円でした~♪(半分は弟に押しつけデス)
猫の食事も一応、堅餌からペーストまで揃いました~。(じいちゃんなのに良く食べる・・・)

そんなこんなで十二月に突入した我が家です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0